歯周病などが原因で歯がボロボロになってしまった方へ

歯周病などが原因で歯がボロボロになってしまい、口内環境を大きく改善したい方

• 歯周病で上下の歯がたくさん抜けてしまった。
  • 自分の歯で噛める生活を取り戻したい。
  • 歯が多く抜けてしまって、人前に出るのに抵抗感を感じてしまう。

当院では、歯周病などが原因で歯を複数本失ってしまったという方から多く相談をお受けします。
そういう方からは、

• ぼろぼろの歯が気になって、他の人にどう思われているか不安・・・
  • 人前に出ることが億劫になってしまった・・・
  • 力強く、自分の歯で噛める、という感覚を取り戻したい・・・

という悩みを、本当に多くお聞きします。
そういった方には、是非インプラント治療をお勧めしたいと思います。
当院では、複数本歯を失ってしまった方や、口内の環境が悪化してしまい、
歯並びが乱れてしまっている方にも最適な治療法をご提案いたします。

インプラントの治療費用

CT診断 片顎1万円 上下顎1万5千円
インプラント 35万円
ソケットリフト 軽度5万円 重度10万円
サイナスリフト 軽度5万円 重度10万円
GBR法(骨造成術) 軽度5万円 重度10万円
遊離歯肉移植術 5万円(1ブロックにつき)
結合組織移植術 5万円(1ブロックにつき)
  • 価格は全て税抜です。
  • インプラント治療に加え、いくつかの追加処置が必要になる場合がございます。
    検査後、必要な治療のお見積りを提示させていただきます。
  • インプラントの価格にはオペ代、診断料、上部構造の料金が含まれます。
  • 上部構造は天然歯と色調を合わせた、セラミックの被せ物になります。

手術によっては、オプションメニューを行なう必要があるケースもございます。当院のインプラント治療は決して、他院と比べて安い費用ではありません。ですが、安心・信頼できるインプラント治療を実現するために「最新の設備」・「ハイレベルなスタッフ」で治療を行なうと、どうしてもこの費用でしか治療をすることができないのです。 皆様には、その点をぜひご了承いただきたいと考えております。

インプラント治療をお考えの方は、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。